適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
半ズボン
2007年09月22日 (土) | 編集 |



パターン:ボズ工房 スリムショートパンツ(80)
生地:RickRack 綿麻ランダムストライプ【カーキ】
cosmo ストッレッチインディゴデニム
ハリネズミ水色
ColorDrop


去年購入していて、全く手を付けてなかったパターンです。
ボズさんのパターンは大きめなので、今年は丁度いいだろうと思ってお盆前に急いで作りました。
今年は9月末になってもまだ暑いので、もう暫く活躍しそうです。

デニムで作ったパンツは、裏がColorDropさんのリンゴ柄デニムです。(生地の名前忘れた)
この生地も購入したままタンスの肥やしだったので、やっと鋏が入れれました。
思った以上にかわいくできて、オットも気に入ってくれてます。
↓これ
20070922205817.jpg


RickRackさんのヒッコリーとこのデニムパンツは、お友達にもあげようと思って2着作ったんですが、送るのを忘れたままこんな時期になってしまいました。汗
うーん、どうしよう・・・・。^^;

久しぶりに生地屋さんを覗いてみたら、もう秋・冬のものが出てきてますね~。
最近、布買いはとんとご無沙汰だったので、手がうずきました。笑
(買ってもこれ以上は収納できない。苦笑)
こないだの春は、小さくなりかけたTシャツを無理やり着せてたから、秋服を作りたいなあ。



P1020369.jpg

おまけ。最近、何故か枕の上で寝ます。
コメント
この記事へのコメント
期待を裏切らないですねw
久しぶりにブログを読ませていただいてます。。。

なんてゆーーか、、王様偉い♪

癒されました。。
2007/11/02(Fri) 08:10 | URL  | あるくま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(Mon) 01:48 |   |  #[ 編集]
先物取引で賢く投資
先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 13:36 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
群発頭痛でダイエットする
片側の眼窩部、眼窩上部、側頭部に激しい疼痛が見られ、眼球の結膜充血、涙、鼻閉・鼻汁、瞳孔の縮瞳や眼瞼下垂を伴う頭痛のこと http://valuable3.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) 00:53 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
ジュエリーコーディネーター
ジュエリーコーディネーター(JJA-JAC)とは、(社)日本ジュエリー協会(JJA)が宝飾品販売のスペシャリストを認定する資格 http://home.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 07:45 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

*script by KT*






メロメロパーク
