適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロップトパンツ
2007年09月12日 (水) | 編集 |



パターン:パターンレーベル クロップトパンツ(90)
生地:cosmo  ストッレッチインディゴデニム
    ColorDrop
    RickRack ピュアリネン 水玉 【ミントブルー】



あまりに久々すぎて、後ろのポケットを縫い付けてしまいました。(汗
本当に「飾りポケット」です。ま、まだ使えないからいっか。

コスモさんのこのストレッチデニム、すごくいいです!
やわらかくてはきやすそう。色も好きです。大量購入したのでまだまだあります。あんなにいつ作るんだろう。笑


アップしてなかっただけで、7月くらいに作っていました。やっぱりこのパターンは大活躍です。
ただ、丈が王様には長いのに補正し忘れたので、真夏にはほとんど穿きませんでした。。。
最近、少し暑さも和らいだのでまた活躍中です。

久々にソーイングしたいなー。
アップしたないのがまだ控えてますが。笑

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
クロップドパンツは大活躍ですよね。
それに加えてPolkaDropsさんのクールワイドパンツもいいですよ~♪

そうそう、王様お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-270
元気でやんちゃな王様の成長がまぶしいです。
2007/09/13(Thu) 10:48 | URL  | こころん #XZxhcI6o[ 編集]
>こころんさん
相変わらず大活躍です。^^
クールワイドパンツ、気になってるんですよね~。うーん、やっぱり買っちゃおっかな~~。
こころんさん推薦だし!笑

ありがとうございます。これからも元気爆発で騒がせてほしいものです。笑
2007/09/13(Thu) 18:41 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(Sun) 14:32 |   |  #[ 編集]
元気してた~?
ずーみんさん!!
超!!!!!!!!
お久しブリブリっ=3
ずっと更新してなかったから もう、辞めちゃったのかと思ってたよ^^;
その間に 息子君も2歳になったと!!
子供の成長って早いな~ うんうん!

クロップドパンツいいね。
パタレさんのパターンは 実はあまり作ってないわ。ニットがなかなか気に入ったのがなくて。
その間にサイズアウトしちゃうかもね。
私もこれからたくさん縫いたいものが控えていて
時間との格闘です。

お互い、程ほどに頑張ろうね!
2007/09/19(Wed) 10:56 | URL  | tsugumi #aSYB/ZsY[ 編集]
>tugumiさん
本当にむっちゃくちゃお久しぶり!!!
亀より遅いペースですが、たまーに覗いてやってくださいな。笑

いやほんと、見捨てずに足を運んでいただいて大感謝なのです。

パタレさんのパターン、わりと持ってるんですがモトをとりまくってるのと寝かせてるのとの差が激しいです。^^;
この秋こそはグレースポロをつくりた~い!

のんびりペースで頑張りましょうね!
2007/09/21(Fri) 18:59 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 12:14 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
幼稚園教諭免許状
幼稚園教諭免許状とは、国公立・私立幼稚園で子どもたちを指導する幼稚園教諭になるために必要な文部科学省所轄の資格 http://fart.wglorenzetti.com/
2008/10/25(Sat) 20:52 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
単元株で30代,40代の転職の準備
単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 00:22 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
未経験でもスプラッシュページで30代,40代の転職
スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 23:14 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
表情筋を美容とエステ
表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 22:49 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

*script by KT*






メロメロパーク
