適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々(?)の布たち
2007年06月06日 (水) | 編集 |
コメントレスもまだなのに、先にここ1ヶ月の買い物レポート。


まずこれ。RickRcakさんの3月予約。




大人用を買ったので、割と大量・・・・。

で、次。ちゃっちゃっと行きますよー。
cottonhouse HARINEZUMIさんで、初買い。
P1010866.jpg


お友達に頼まれてたのを作ろうと。
色も綺麗だし、生地もいいし。
ブルーのチェックは、先日アップしたクロップトパンツです。(まだ余ってる)
HARINEZUMIさん、はまりそうです。笑

で、最後。またもやRickRackさんの4月予約。
 
P1010869.jpg


届いてびっくり。こんなに買ったか?と。
がんばって作ろう~~。

*****************
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
大人買い!
いきましたね♪
ここんとこ布買い御無沙汰の私には目の保養v-238
そういえばHARINEZUMIさんは、最近いろんな方が「リピーターになるかも」と書いているのを見かけて気になってたんだけど。
ずーみんさんまでそうやって誘惑するのねv-356
2007/06/07(Thu) 09:10 | URL  | こころん #XZxhcI6o[ 編集]
>こころんさん
いきましたよ~!!わはは。。^^;
本当に、いつ作るんでしょうね・・・。
HARINEZUMIさん、いいですよ~。
こころんさんも、是非誘惑されてくださいv-345
2007/06/07(Thu) 19:50 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
おひさしぶり~!
私も、週2.5のらくらくパートのくせに、なかなかミシンに手が伸びないよ><
どんどん活発になって、服の消耗も激しいし、作りたいのはやまやまなんだけどね。
クロプッドパンツもかわいかったよ!ずーみんちゃんはえらいなぁ・・・。
2007/06/11(Mon) 14:22 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
↑私です^^;
久々すぎて、名前入れるの忘れたよ・・・。
2007/06/11(Mon) 14:24 | URL  | だっち #-[ 編集]
>だっちさん
誰かと思った。笑 ひさしぶり~!
仕事行ったら、気分転換はできるけどやっぱ疲れるよねー。
最近じゃあ3日に1回、1回10分ペースだよ。^^;
パソコンさわる時間も減ってるから、前ほどは布も買えないけど、買うときは大量になってる。。。
作りたいものは沢山あるんだけどねー。
2007/06/16(Sat) 16:30 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
臨床心理士の試験と仕事
臨床心理士の検索サイト。年収、通信教育、指定大学院、大学、募集など臨床心理士に関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda3.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(Sat) 15:20 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210243/
2008/10/31(Fri) 20:44 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
ナイトレストランテ
ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 21:24 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
扶養と30代,40代の転職
扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/
2008/12/03(Wed) 12:46 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

*script by KT*






メロメロパーク
