適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々アップ
2007年06月04日 (月) | 編集 |


パターン:パターンレーベル クロップトパンツ(90)
生地:クラフトぷく カラーネップのW巾インディゴデニム
 RickRack ボーダースウェット 【赤×紺】
   cotton house HARINEZUMI 綿麻スラブナチュラルチェック(ブルー)
   ねこの隠れ家  スパンテレコ はりねずみ接結 


RRさんのボーダースウェット、とっといたハギレもやっと形になりました。
かさばる裏毛を少し消費。ほんの少しだけど。笑

パタレさんのクロップトパンツ、初挑戦です。
ポケットは飾りステッチでお手軽・・・・のはずなんだけど、私にはその「飾りステッチ」すらも面倒でした。^^;
途中、何度も省略してやろうかと思ったほどですわ。ほほほ。
でも形になったらかわいい。がんばってよかった。

王様にはまだちょっと大きいかな。
でも涼しそうだし、穿かせやすいので、保育園児には重宝アイテムです。(byこころんさん。笑)

ちなみに、はりねずみさんで初めてお買い物しました。
縫いスピードは著しく落ちてるのに、買い物はしちゃってますの。ぶっ。
買い物レポート、後日まとめてアップしまーす。さぁ笑う準備を!!

*****************
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
重宝アイテムです♪
油断して読んでたので不意をつかれました 笑
私は本当に重宝アイテムだと思って愛用してます。

私も縫いスピードは落ちてるのに買い物ばっかり。ぷぷ。
お買い物れぽ!楽しみにしてまっす。
2007/06/06(Wed) 16:59 | URL  | こころん #-[ 編集]
>こころんさん
油断大敵ですよ。気をつけてくださいね。笑
重宝しますよねー、このパンツ。
にわかに暑くなってきたので、また裁断しようと思ってます。
たとえ飾りステッチがめんどうでも・・・!
2007/06/07(Thu) 19:51 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
直先スプレッドで中高年の転職
直先スプレッドとは、直物相場(現物相場)と先物相場の価格差のことをいう http://braid.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) 12:00 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
白髪でダイエットを考える
白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(Mon) 02:41 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
30代,40代で転職してフリーライター
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 21:02 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
PDAガイド
PDAの検索サイト。HPPDA、WIKI、SONY、DELL、TPOなどPDAに関する各種情報をお届けしています。 http://susikuine.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(Thu) 10:31 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

*script by KT*






メロメロパーク
