適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカメ発見
2007年05月08日 (火) | 編集 |
デジカメ、見つかりました。
何故かオットのカバンの中から。
預けた記憶なんてないんだけど・・・。何故?
いいけど別に。

月曜日から、また元気に保育園通ってます。
連休があったので心配しましたが、かなり慣れてきてるみたいです。
泣く時間もほとんどなくなって、悪さばっかりしてるらしい。汗
月曜日は、トイレットペーパーを大量にトイレに流し、詰まらせかけたとか・・・。
さらに先生のボールペン奪い取って、落書き始めたらしい。おいおい。

でも、連休前は、迎えに行くと私べったりで、お別れの挨拶に来てくれる先生の手を振り払ってたのに(汗)、昨日からはわりときちんとご挨拶できるようになりました。
先生と手をにぎって、
「先生、さよーなら!○○くん、さよーなら!
 明日も一日がんばるぞ!おー!!」
と、リズム付けて言うんですけどね。
他の子がやってるの見たら、かわいいです。
王様は基本的にシャイなので、他の子が挨拶してる横で、密かに「おー」の手をやってます。笑

仕事も徐々に忙しくなりそうだけど、我が家で一番頑張ってるのは王様です。
彼の恥ずかしくないように、私も頑張ろうと思います。



↑連休中に撮影。
髪が伸びたのでくくってみました。即行、解かれたけど。
また散髪したので、後日アップします。

*****************
ぽちっと押していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
私も見つかったのよっ
こんにちは。
仕事どうですか?
育児に家事に仕事に・・・・。
さぞお疲れだと思います。ちなみに私には絶対出来ません。ずーみんさん スゴイ!!

デジカメ 実は私もどこへやら行ってしまいずっと見つからなかったのですが 翌日こどものおもちゃ箱の中から発見! バッグが空いていたので落としたのかと思って いたるところに電話したり。。。 何はともあれ見つかってよかった♪

うちの子供たちは幼稚園ですが それはそれはみんなとてもかわいいですよ。癒されます^^
2007/05/09(Wed) 21:33 | URL  | tsugumi #aSYB/ZsY[ 編集]
>tugumiさん
デジカメ発見、嬉しいですよねー!
無事見つかって、お互い良かった×2!
仕事は忙しいけど、やっぱり私に専業主婦は向いてないと実感中!
人間関係にも恵まれてて、大変だけど、楽しい毎日です。

ところで末っ子ちゃん、大丈夫ですか?
速く良くなりますように。
2007/05/16(Wed) 16:17 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
保育園でもあばれっぷり炸裂なんですね。
でも元気すぎるくらいな方が
心配しなくていいかも。

シャイな王様のおー見てみたいなぁ♪
2007/05/24(Thu) 22:04 | URL  | みんじゅ #-[ 編集]
>みんじゅさん
炸裂してますよー。ブラックリストに載ってそう。(そんなものがあれば、ですが)


シャイな姿、黙って顔を伏せてるので、ただもくもくと遊んでるだけに見られます。笑
2007/06/02(Sat) 18:54 | URL  | ずーみん #06BlqXJk[ 編集]
できる志望動機で就職活動に勝とう
志望動機の検索サイト。例文、志望動機例、書き方、履歴書、転職など志望動機に関する各種情報をお届けしています。 http://taxi.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) 03:11 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
音楽療法士を目指して30代,40代の転職
音楽療法士は、音楽で人に癒しを与える http://teeth.rcrane4law.com/
2008/11/16(Sun) 17:09 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
鰻ダイエットの情報
土用の丑に夏バテ防止に鰻を食べる習慣があることからも分かるように、鰻は非常に栄養価の高い食品です http://rotundity.thriftystmartin.com/
2008/12/07(Sun) 11:21 | URL  | 名前忘れたよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

*script by KT*






メロメロパーク
