適当な人間による、適当すぎるばたばた育児日記。 我が家に君臨する王様怪獣に振り回される毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
14ウェイTシャツ
2006年06月02日 (金) | 編集 |


パターン::パターンレーベル 14ウェイTシャツ(80)【エポーレット】
生地:布の家あかね アメリカンPOP【オフホワイト】
              デニム風ニット【ネイビー】
              セットより(星柄とブルーの生地)

上のアメリカンPOPはこれまた失敗。
間違ったまま裁断したやつです。これで失敗作は全部縫い終わり・・・・。
襟に使ったデニム風ニット、そんなに伸縮しなかったので身頃にギャザーが寄ってます。ずーーーん。
まだ残ってるし、気に入ってる生地だからこれもリベンジしようかな。

下の、セット購入したシャツはやっといい感じに仕上がりました。
縫い目ゆがんだけど。^^;でもバインダーはやっぱ襟が開きすぎるなあ。
まだ少し大きめだし、幅詰めようかしらん。

あかねさん、最近買い物してないんですが、男の子柄がわりとおいてるので好きです。
価格も安めだし。
布買いを自粛してた私ですが、Jack&Beanさんで予約注文しちゃいました。
あかねさんのHPも、今見たら売り出し予定とか・・・・。
ダメだ、全然自粛してない。

とりあえず、衝動買いだけしないようにちまちま買っていこうかしらん。
自粛撤回ですわ。とほほほほ。


*****************
良かったら1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
テーマ:手作り
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*素材:綿(コットン)100%*規格幅:110cm幅*注意事項:1)コットンの染色品ですので、特に濃色品は水濡れ時、洗濯時の擦れで色が移ることがあります。・・ デニム風スパッツ・スカッツ-デニムタイプ2・14ウェイTシャツ・ 4/12更新サイト・ 10/31更新サイト・ 4/26更新
2007/09/07(Fri) 08:50:27 |  生地・布が最高によかった

*script by KT*






メロメロパーク
